イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

PCの話でございまする

PCの話です。タイトル通りです。

なに・・・?適当だよって?・・・放課後教室に残りなさい!

えっと、今使ってるPCが

win7は32bit、intelはi3、CPU速度は2.13ぐらいなんですよ。

ざっくり言うと。

低スペックだということを俺は知らずに

当時¥2500のマイクラと¥3000ぐらいのSimCity4を買って入れてしまったんですよ。

当然できないわけですよ。低スペックだからできないということに気付いたのは

買ってから何ヶ月かたった頃なんですよ。そんで、合計¥5500無駄にしたんですよ。

しかも実況動画出してみたいと思ったけどキャプチャがそもそも

そんで、昨日ついに・・・

PCを買いました!

スペックは・・

CPU:i7 2.4ghz

os:Win10 64bit

これで実況動画投稿計画スタートできるで!

なので動画投稿は5がつ、6がつごろになるかと。

いちじっくすでした