イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

10日ぶりのブログ更新

フォオオオオオオオオ!

イチジックスだすよ~

タイトル通り、10日ぶりの更新となってしまいました。。。(見てくれる人がいるか怪しいが)

いや、テストとか勉強とかゲームとかマイクラとかで俺も忙しかったn(以下略

まあ、テストも終わって平穏な日々が戻ってきましたんで、

前から僕が言っている「実況動画」の計画を本格的に立てようかなと。

最初はシムシティ4の実況にしようかなと思いますた。

では、次回更新は実況動画についてをば。(「ば」の使い方合って・・るよね・・?)

イチジックスでございました

ばーい