イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

Twitterアカウントのはなし

どうも!田舎のショッピングセンターでも迷う自信のある方向音痴のイチジックスです!

今回ブログに書くことはですね、Twitterのはなしなんですけれども。

なんと…8/1にフォロワー数が400人超えました!

ありがとうございます!

一時期フォロワーが増えてごっそり減るという謎に包まれた怪奇現象が起きたのですが

なんとか目標にしていた400人超えました。

当ブログのアクセス数も段々と増え、ブログランキング10歳代で2位/44位中を

獲得できました!

是非是非、当ブログも拡散してくださいね(願望

イチジックスでした!

p.s.

youtubeのチャンネルを移すことにしました(まだ動画は上げてませんが)。

またお知らせするのでぜひ登録してくださいね!