イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

ひさしぶりのブログ更新&Youtube動画投稿のお知らせ

このブログをいつも見てくださっているみなさーーーん!

更新できずにすいませんでしたぁぁぁぁぁ

いや、ね、夏休みも宿題とかテスト勉強とかゲームとか遊んだりとか(最後の2個w

言い訳にもなりませんね。

まあでも、夏休みっていうと1か月あるじゃないですか。

その間に、

ゆっくり実況を作りまして。

「ゆっくり実況、始めます。」というタイトルなんですけれども。

5日で視聴回数40回行きましてね、もう見てくれた方々全員に感謝です。

(登録者は4人ですけどね((笑)))

まあそこんところは実況出してからに期待するということで。

動画のURL貼っとくんでぜひ見て拡散してくださいね(^▽^)/

イチジックスでした

www.youtube.com