イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

累計閲覧数のはなし

グッモーニング!

イチジックスだすよ~!

今日、暇だったので当ブログのアクセス解析を見てみると・・・

累計閲覧数:124回

ぬぉぉぉぉい!?100回超えてるっ!ぬ(ry

取り乱しましたが、要するに、閲覧数が100回超えました。

当ブログを見てくださる方々は主にツイッターやhatenaブログの最新記事から

来てくださってるようですね。

Twitterはフォロワー400人超えそうだし、マイクラブログは世界サイトランキング500万位に

入ったし、ブログは124回に達したし、

中の人は爆発しちゃいそうです。

本当にありがとうございます!

こんな頭のおかしい(笑)僕のブログですが、これからもぜひ見てくださいね!

イチジックスだすた