イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

テストを倒そう!その1

テストが来ました!

ちくしょううう!

いやー、前回のテストはちょうど8割だったんですよ(点数が)

これって・・・いい方だよね・・・いや!?いい方だよね!?ちょっと!皆さん!

そんな冷酷な目で僕を見ないでくれ!!いやちゃうねん!中二病やあらへん!!!

ゴホンッ

取り乱しましたが、まあそんな調子だったわけです。

それでね、気づいちゃったんですよ。

理科と数学が苦手なんです。

理科はまだ面白いからいいとして、

数学!数学って何!?おいしいの!?なに文字式って!なに方程式って!

なに㌶って!㎥って!

なに!?スマホで見たら絶対文字化けするようなそんな文字を使って俺のブログを

クラッシュさせようとしているのか数学めぇぇぇ!

というわけで苦手なんですね(笑)

でも社会が好きなんですよね、なんかこう地図とか国名とか統計とか覚えんのが好きなんです。

あと国語と英語も。

だからまあ何とかなるっしょ!

というはなしでございましたイチジックスでしたっ!