イチジックスによる自己満足ブログ!

イチジックスが書く自己満足ブログ!不定期更新!イェイ!

久々の更新&ゆっくり実況の近況報告

やあみんな!誰かわかるかな!そう!聖徳太子だy(何故そうなる

久しぶりですね。2か月ぶりとかです。

いやー、更新してない間なにをしていたかといいますと。

色々あったんです、ゆっくり実況のマイクラシリーズpart3まで出したり、

ゆっくり茶番動画作ったり、ニコニコで動画あげたり、テスト勉強に立ち向かったり、

腹がめっちゃごろごろなってて「何故!?」って思ったり、Youtube登録者g...

あ、そういえばYoutube20人突破しましたん。

ありがたい、で今なぜ更新したかというと、「Youtube合計視聴回数」が

1000回突破まであと13回なんですよ。

だから朝からPCと睨めっこしてるんですが、一向に変わらず。

霊夢にPPAP歌わせてみたの動画しか伸びてなくて。

是非このブログ読んでる方も観てくださいね^^

 

ってなわけで!また次回の記事でお会いしましょう!